ここから本文です。

更新日:令和元年12月11日

県内事件・事故速報(12月10日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴行被疑者の逮捕【浜松中央署】

10日夕方、浜松市中区の自宅で女性の胸倉を掴むなどした建設業の男(28)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【袋井署】

10日午後、袋井市役所で職員に対し怒号しながら殴打するなどして職務を妨害した無職の男(63)を逮捕しました。

恐喝未遂被疑者の逮捕【浜松中央署】

今月9日、静岡地裁浜松支部に電話をかけ、現金を脅し取ろうとした愛知県居住、自称契約社員の男(35)を本日逮捕しました。

痴漢被疑者の逮捕【富士署】

11月上旬、県東部のショッピングセンターで女性の体を触るなどの痴漢行為をした会社員の男(21)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

10日午前、富士市内のスーパーで、食料品を万引きした無職の男(84)を逮捕しました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【浜松中央署】

10日午前、浜松市中区内の路上で、下半身を露出した無職の男(55)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【御殿場署】

11月3日に窃盗容疑で逮捕済みのメキシコ国籍の整備士の男(23)を他の者と共謀の上、11月2日、御殿場市内の複合商業施設内店舗でジャケットなど16点(89万円相当)を万引きした容疑で本日逮捕しました。

道路交通法違反被疑者の逮捕【浜松東署】

昨年10月31日、浜松市東区安新町地先の路上にコンクリート片を置いて交通上の妨害を生じさせた無職の女(43)を本日逮捕しました。

不正アクセス・詐欺被疑者の再逮捕【富士署】

本年11月18日に不正アクセス等の容疑で逮捕済みの会社員の男(31)を、本年4月から5月の間に、インターネットを利用して他人のID・パスワードを使用して不正にサーバにアクセスし、他人のポイントを使用して電子ギフト券を購入申し込みし22万円相当の利益を得た容疑で本日再逮捕しました。

 

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年11月19日、静岡市内で共謀の上、女児の顔面を殴打するなどしてケガを負わせた会社員の男(30代)と自営業の男(40代)を本日逮捕しました。

集団暴走被疑者の逮捕【交通指導課】

本年8月下旬、浜松市西区内の道路に交通の障害となる物を置いて、さらに原付バイクを無免許運転の上、集団暴走行為をした会社員の少年(17)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)