このサイトの使い方

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID2000016  更新日 2024年2月10日

印刷大きな文字で印刷

静岡県警察ホームページの著作権について

「静岡県警察ホームページ」に掲載されている(文章、写真、イラスト、画像など)は、著作権の対象となっています。また、「静岡県警察ホームページ」全体も、編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

静岡県警察ホームページのリンクについて

「静岡県警察ホームページ」へのリンクについては、営利を目的とせず、法令や公序良俗に反しない限り原則として自由に設定いただけます。ただし、リンクを設定する場合は、下記または該当ページの担当課までご連絡ください。

《注意事項》

  • 「静岡県警察ホームページ」の趣旨に合わない場合や静岡県警察の信用を害する恐れが認められる場合は、リンク設定をお断りする場合があります。
  • 「静岡県警察ホームページ」をフレーム内に表示することは行わないでください。

免責事項について

  • 静岡県警察は、利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為(コンテンツを編集・加工 等した情報を利用することを含む。)について、何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも、静岡県警察は利用者が「静岡県警察ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。
  • コンテンツは予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。あらかじめご了承ください。

ウェブアクセシビリティ方針について

個人情報の取扱いについて(プライバシーポリシー)

静岡県に準じて取扱います

GoogleAnalyticsの利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogleAnalyticsを利用しています。
GoogleAnalyticsはCookieを利用して利用者の情報を収集します。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。ただし、無効となっている場合、一部が正常に機能しないことがありますのでご注意ください。
なお、詳細については、「Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用」をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

警察本部総務部広報課
〒420-8610 静岡県静岡市葵区追手町9番6号
電話番号:054-271-0110(代表)