ホーム > 採用情報 > 試験案内 > 警察官A(大卒) > 試験会場の一部変更について

ここから本文です。

更新日:令和3年4月26日

警察官A採用第1次試験会場の一部変更について

令和3年5月9日(日)に予定している静岡県警察官A採用試験(第1回)第1次試験ですが、静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部の策定した「ふじのくに基準」に則り、試験会場を一部変更します。

受験予定の皆さんには、御心配と御迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ありません。

受験予定の皆さんが安心して受験できる環境を整えるための判断ですので、何卒御理解ください。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染情勢によっては、試験会場の再変更及び試験日程の延期を行うことがありますので、当ホームページを適宜ご確認ください。

変更後の試験会場について(4/26更新)

応募時の「現住所」に応じて、次の3会場に変更します。

なお、試験会場の変更がある方及び延期となる方には、すでに静岡県警察本部採用チームから個別連絡をさせていただきました。

4月26日(月)午後0時頃、全ての応募者に対し受験票を発行しましたので、指定されているご自身の試験会場を必ず確認し、間違いのないようお越しください。

※応募時の住所地に変更があった場合は、静岡県警察本部採用チーム宛てに連絡をお願いします。

静岡会場 常葉大学 静岡草薙キャンパス(静岡市駿河区弥生町6-1)
神奈川会場 国際医療福祉大学 小田原キャンパス本校舎(神奈川県小田原市城山1-2-25)
愛知会場 豊橋商工会議所(愛知県豊橋市花田町字石塚42-1)

延期対応となる方へ

延期による合否の有利・不利はありません。

今後の日程等については当ホームページでお知らせしますので、適宜ご確認ください。

体調確認のお願いについて(4/23更新)

新型コロナウイルス感染症対策として、受験予定の皆さんには試験日の2週間前から検温及び体調確認をお願いします。

「健康観察表」を郵送しましたので、記載例のとおりに記録をしていただき、試験当日に必ず持参してください。

なお、健康観察表び余白右上に受験番号及び氏名を記入してください。

健康観察表(PDF:95KB)

※郵便が届かない場合は、「健康観察表」を印刷してご利用ください。 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

静岡県警察本部警務部警務課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)