採用情報

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID2002996  更新日 2024年3月11日

印刷大きな文字で印刷

受験相談等をご希望の場合は平日午前8時30分から午後5時15分までの間にお問い合わせください。

警察署業務説明会の詳細情報は次へ

イラスト:募集を募る警察官1

あなたも警察で活躍しませんか?

イラスト:子供と敬礼をする警察官

静岡県警察では、警察官・行政職員を募集しています。一緒に静岡県の治安を守りませんか?

「警察官になりたいけど、どうしたらなれるのか?」

「剣道も柔道もやったことないんですけど。」

「テレビドラマの刑事みたいな仕事がしたいです!」など・・・

興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

イラスト:募集を募る警察官2

採用説明会開催日程

イラスト:警察官

静岡南警察署採用説明会を開催しています。
採用試験対策(体力・面接試験等)について質問があれば遠慮なく連絡ください。

「地域を守る」を職業に!(令和6年度 警察職員採用日程)

警察募集に関する問い合わせ等は静岡南警察署へ連絡を下さい。

ポスター:「地域を守る」を職業に!(令和6年度 警察職員採用日程)

警察官に少しでも興味を持ったら、絆カード作成を!

絆カードとは?
少しでも警察官に興味を持ったら、絆カードを作成しましょう。
絆カードを作成していただくことで、警察官の採用に関する情報等をお伝えすることができます。
問い合わせについては、静岡南警察署「054-288-0110」へ連絡をお願いします。

ポスター:警察官募集 絆カードを作成しよう

採用情報

採用試験案内

各ページに掲載されている画像及び記事等の無断転載を禁じます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

静岡南警察署
〒422-8578 静岡県静岡市駿河区富士見台1丁目5番10号
電話番号:054-288-0110