(募集終了しました)県民意見提出手続(パブリックコメント)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1027274  更新日 2023年1月11日

印刷大きな文字で印刷

「静岡県茶業振興計画(案)」の県民意見を募集しています

「お茶の振興に関する法律」第3条に基づき、本県における茶業及びお茶の文化の振興に関する計画を策定するものです。

また、当計画は、「静岡県茶業振興条例」第6条に基づく、茶業の振興のための総合的な施策を策定するものに位置付けられます。

このたび、計画案がまとまりましたので、県民の皆様から広く御意見を募集します。

公表するもの

意見の募集期間

令和4年1月28日金曜日から令和4年2月21日月曜日まで

閲覧方法

意見の提出方法

持参、郵送、ファクシミリ又は電子メールのいずれかの方法で意見書(様式自由)を提出して下さい。
なお、いただいた御意見の内容について照会する場合がありますので、意見書には氏名、住所、連絡先(電話番号等)を明記して下さい。

意見の提出先

  1. 持参又は郵送の場合
    〒420-8601
    静岡県静岡市葵区追手町9番6号静岡県経済産業部農業局お茶振興課(県庁東館9階)
  2. ファクシミリの場合
    054-221-2299
  3. 電子メールの場合
    ocha-shinko@pref.shizuoka.lg.jp

備考

  • いただいた御意見については、類似するものをまとめた上で、御意見に対する県の考え方を県ホームページにてお示しします。個別の回答はいたしませんので、御了承ください。
  • 電話での御意見は御遠慮ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済産業部農業局お茶振興課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2674
ファクス番号:054-221-2299
ocha-shinko@pref.shizuoka.lg.jp