知事部局・給与関係書類の提出について(電子申請対象者以外)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1052130 

印刷大きな文字で印刷

先に通知した通り、以下の「提出書類リンク」から申請様式をダウンロードして記入の上、期限までに提出して下さい。

提出方法等は、別途、郵送している通知を御確認下さい。

各種手当の支給の始期等について

・始期について
事実が生じた日の属する月の翌月(その日が月の初日であるときは、その日の属する月)から支給します。
ただし、届出が事実の生じた日から15日を経過した後にされたときは、その届出を受理した日の属する月の翌月(受理した日が月の初日であるときは、その日の属する月)から支給します。

・終期について
事実がなくなった日の属する月(その日が月の初日であるときは、その日の属する月の前月)まで支給します。

提出書類リンク

提出書類についての問い合わせ先

問い合わせ先:総務事務センター

電話番号 :054-221-3748

受付時間 :8時30分~17時15分※土曜・日曜・祝日を除く

このページに関するお問い合わせ

出納局集中化推進課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3748
ファクス番号:054-221-3692
shuchuka@pref.shizuoka.lg.jp