公売情報

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1011833  更新日 2023年4月18日

印刷大きな文字で印刷

静岡県では、県税滞納者の差押財産について公売を行っています。

公売は、県が滞納者の財産を差し押さえて、これを強制的に売却することにより得た代金を滞納となっている県税に充当するものです。
公売する財産は、県が所有権を有するものではありませんので、その財産に傷や機械の調子の悪さ等の不具合があったとしても、県は一切の責任を持ちません。こうしたことに同意をしていただいた上で、入札又は競り売りに御参加ください。

インターネット公売

「静岡県インターネット公売ガイドライン」をお読みいただき、すべての事項に同意をしていただいた上で、入札又は競り売りに参加ください。
なお、入札又は競り売りに参加するためには、公売参加申込期間中に参加申込手続を行う必要があります。

公売場所

紀尾井町戦略研究所株式会社(KSI)が提供するインターネット公売システム「KSI官公庁オークション」上

日程

現在、実施中のインターネット公売はありません。

公売公告

現在、実施中のインターネット公売はありません。

公売に関する流れ・手続き等

各種様式のダウンロード

お問い合わせについて

静岡県の公売は、各財務事務所で実施しています。
各公売物件へのお問い合わせは、実施財務事務所まで御連絡ください。

静岡県の公売に関するその他のお問い合わせは、静岡県経営管理部税務課まで御連絡ください。

電話番号:054-221-3602(直通)
(電話受付時間:平日午前9時から午後5時まで)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経営管理部財務局税務課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3602
ファクス番号:054-221-3361
zeimu@pref.shizuoka.lg.jp