県民意見提出手続(パブリック・コメント)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1029659  更新日 2023年1月13日

印刷大きな文字で印刷

「海岸保全基本計画(変更案)」に係る県民意見提出手続(パブリック・コメント)の結果

「海岸保全基本計画(変更案)」に対する県民意見とその対応を取りまとめましたので、公表します。

「海岸保全基本計画(変更案)」に対する県民意見の募集を終了しました

平成27年11月16日(月曜日)から平成27年12月7日(月曜日)まで実施していた県民意見の募集を終了しました。今後は、皆様からいただいた御意見に対する県の考え方や、その考え方をもとに取りまとめた海岸保全基本計画(変更)を公表します。

「海岸保全基本計画(変更案)」について県民意見を募集しています(終了)

静岡県では、総合的な海岸の保全を進めるために海岸保全基本計画を策定しております。

今回、海岸法施行令改正並びに新たな知見に基づいた津波高の見直しに伴い、『伊豆半島沿岸海岸保全基本計画』『駿河湾沿岸海岸保全基本計画』『遠州灘沿岸海岸保全基本計画』における「海岸保全施設の維持又は修繕に関する事項」を新たに定めるとともに「海岸保全施設の新設又は改良に関する事項」の見直しを行うため、海岸保全基本計画の変更案を取りまとめましたので、県民の皆様から広く意見を募集いたします。

公表するもの

伊豆半島海岸保全基本計画(変更案)

駿河湾沿岸海岸保全基本計画(変更案)

遠州灘沿岸海岸保全基本計画(変更案)

参考資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

交通基盤部港湾局港湾企画課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2614
ファクス番号:054-221-2389
kouwan_kikaku@pref.shizuoka.lg.jp