第4回西遠都市圏パーソントリップ調査 データの貸出しについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1050323  更新日 2023年8月25日

印刷大きな文字で印刷

調査データの貸出し[静岡県都市計画課で受付]

第4回西遠都市圏パーソントリップ調査は、浜松市、磐田市、袋井市、湖西市、森町、新居町の4市2町にお住いの方を対象に平成19年10月から12月にかけて実施しました。

パーソントリップ調査は、都市圏居住者の「1日の動き」を把握する調査であり、交通計画、都市計画、個別の事業計画、その他の人の動きを取り扱う計画における重要な基礎的情報として活用されています。

パーソントリップ調査にて取得したデータは、個人が特定できないよう秘匿処理を行い、データの貸出を行っています。

貸出をご希望の方は、データ貸出手順書をご確認の上、申請の手続きを行ってください。

<データの貸出しを認める利用目的>

 ー都市交通計画の策定のための調査、研究

 ー大学等の研究機関による調査、研究

 ーその他、公共の福祉等に資する調査、研究

貸出データ

 

貸出データ

内容

(1) 現況集計データ

現況の交通実体を表す集計のうち、特に活用頻度が高いと考えられる集計を収録しています。

(2) 将来集計データ 将来の交通流動に関する集計のうち、特に活用頻度が高いと考えられる集計を収録しています。
(3) 秘匿済みトリップマスターデータ 調査対象者から回収した調査票を基に、データを各トリップ別に整理し、特定個人が判別できないよう処理を施したものが収録されています。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

交通基盤部都市局都市計画課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3204
ファクス番号:054-221-3640
toshikeikaku@pref.shizuoka.lg.jp