観光で熱海にお越しの皆様へ事故防止アドバイス

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID2006436  更新日 2024年2月22日

印刷大きな文字で印刷

イラスト:梅

2月に熱海梅園の梅が見ごろを迎えると、熱海市街地には多くの観光客で賑わいを見せています。

観光客の増加に伴い交通事故の増加が懸念されるところであります。


イラスト:桜

熱海市内では、観光シーズンに

レンタカーによる交通事故
・コインパーキングを始めとする駐車場内での交通事故 が、多発する傾向にあります。

熱海警察署では、観光で熱海にお越しの方に向けて、下記チラシを作成しました。

チラシ:観光で熱海にお越しの皆様へ事故防止アドバイス

イラスト:警察官

海外からの観光客が増加しているため、このチラシを英語、中国語、韓国語に翻訳して、市内にあるレンタカー会社に、事故防止を呼び掛けて頂くための資料として配布しました。


写真:観光で熱海にお越しの皆様へ事故防止アドバイス

イラスト:警察官

観光で熱海にお越しの際には、運転している方、歩いている方どちらも交通事故に気を付けて、楽しい思い出をお持ち帰りください。


イラスト:桜

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

熱海警察署
〒413-0017 静岡県熱海市福道町3番19号
電話番号:0557-85-0110