県営住宅原団地建替整備事業

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1016034  更新日 2023年8月14日

印刷大きな文字で印刷

実施方針の策定の見通しについて

PFI法第15条第1項の規定に基づき、特定事業に係る実施方針の策定の見通しを公表します。

実施方針の公表について

PFI法第15条第1項の規定に基づき、特定事業に係る実施方針を公表します。

実施方針等に関する質問回答について

特定事業の選定に関わる客観的な評価結果の公表について

PFI法第11条第1項の規定に基づき、特定事業の選定に関わる客観的な評価結果を公表します。

入札説明書等について

特定事業の選定に関わる入札説明書等を公表します。

入札説明書等に関する質問回答について

要求水準書の修正について(令和4年7月22日修正)

要求水準書《入居者移転支援業務編》を一部修正したので、公表します。

また、今回追加した閲覧資料の閲覧および配布は、入札説明書において定めた閲覧期間(6月17日~7月8日)に資料を閲覧した者に限って行うこととします。

落札者の決定について

県営住宅原団地建替整備事業に係る落札者を決定したので公表します。

審査講評について

県営住宅原団地建替整備事業に係る事業者選考会における審査講評を公表します。

特定事業契約について

PFI法第12条の規定に基づき、静岡県議会の議決を経て、「原まちシンビオシスベース株式会社」と本契約を締結しました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

くらし・環境部建築住宅局公営住宅課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3088
ファクス番号:054-221-3083
jutaku@pref.shizuoka.lg.jp