看護専門学校 資料請求

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1044234  更新日 2023年9月21日

印刷大きな文字で印刷

資料請求

以下の資料を無料で配布しています。(郵送料は自己負担)

  • 令和6年度入試(令和5年度実施)の募集要項及び学校案内は、以下のPDFをダウンロードするものと、学校窓口(または郵送)で受け取るものは同一です。
  • 出願には、PDFをダウンロードしたものを印刷して使用できます。必ず、A4サイズの白無地用紙に印刷してください。
  • 募集要項及び学校案内は、以下のPDFをダウンロードして御利用いただくことを推奨しております。

配布資料

※過年度のものが表示された場合は、更新ボタンを押してください。

学校案内

令和6年度入試募集要項(令和5年度実施)

過去問題(解答は公表していません。)

※国語及び英語の文章題について、本文は著作権の関係上掲載しておりません。問題文から出題傾向を御確認ください。

請求方法

学校窓口で受け取る場合

受付時間内(平日午前8時30分から午後5時15分まで)にお越しください。窓口にてお渡しいたします。

郵送で受け取る場合

資料請求用紙(PDF)を確認し、必要書類を郵送してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

看護専門学校
〒411-0905 駿東郡清水町長沢212-1
電話番号:055-971-2135
ファクス番号:055-976-2943
kango-somu@pref.shizuoka.lg.jp