ふじのくに森の町内会 サポーターになるには

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1017338  更新日 2023年5月31日

印刷大きな文字で印刷

「ふじのくに森の町内会間伐に寄与する紙」は、紙を使って間伐などの森林整備を助ける新しいCSR活動の仕組みです。

サポーター企業になるには

ふじのくに森の町内会の紙を使用すると、サポーター企業として認定されます。

初めて「ふじのくに森の町内会の紙」使用をする企業様へ

仕組みや申し込みの方法、印刷会社への説明を行っております。
印刷会社へ見積の取り方等もお知らせしていますので
検討されている段階で、まず事務局の受付窓口へお問い合わせください。
電話054-292-2730(株式会社玉川きこり社)

使用方法

1.事務局に使用申込書を、ファクス:054-292-2770 Eメール:info@kicorisha.comにお送りください。

企業名、担当連絡先メールアドレス・使用する印刷物の目的(チラシ・パンフレット・ポスター、等)

  • 印刷する紙のサイズ(もしわかれば紙の種類)
  • 印刷物のページ数
  • 印刷数量
  • 印刷会社(連絡先)

使用申込書をお送りいただくとロゴマークのデータをお送りします。
次のページからロゴマークをお選びください。

2.印刷物を製作する時に印刷会社に
「ふじのくに森の町内会の紙を使用する」と紙を指定して発注します。
事務局から受け取ったロゴマークデータにコメントを添えて印刷会社へお渡しください。
(特殊な紙をご指定になると対応できない場合があります。印刷会社を通してご確認ください)

3.印刷会社から事務局に問い合わせ
印刷概要の確認とともに紙の仕入れについてお知らせします。

ふじのくに森の町内会は静岡県で実施していますが、静岡県外からの申し込みも歓迎します。

印刷される方へ

事務局で紙の購入先(取扱代行)を確認してください。

その際は、使用する紙の種類をお教えください。

  1. 印刷用紙
  2. 間伐紙封筒・名刺

どちらをお使いになるかによって仕入れ先が違いますので、ご注意ください。
尚、ユーザー確認のため依頼企業名をお尋ねする場合があります。

このページに関するお問い合わせ

くらし・環境部環境局環境ふれあい課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2848
ファクス番号:054-221-3278
fureai@pref.shizuoka.lg.jp