ふじのくに森の町内会 ロゴマークについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1017339  更新日 2023年1月13日

印刷大きな文字で印刷

「ふじのくに森の町内会間伐に寄与する紙」は、紙を使って間伐などの森林整備を助ける新しいCSR活動の仕組みです。

ロゴマーク

ふじのくに森の町内会の紙を使用した印刷物に添付することで、サポーター企業が森林の整備に貢献していることを明示できますのでご活用下さい。

イラスト:ロゴマークサンプル


事務局へ使用申込書を送付いただいた後にロゴマークを提供します。
サポーター企業へデータをお渡ししますので、印刷会社へ発注の際に一緒にお渡しください。

サイズ・色は変更できます。

コメント

ロゴマークにコメントを添えていただくと、この活動の意味を伝えることができます。

添付コメントのサンプル
1 (会社名)は、静岡県の豊かな森林づくりをサポートしています。
2 (会社名)は、静岡県の豊かな森林づくりをサポートしています。この『ふじのくに森の町内会』の紙には、林地に捨てられる間伐材を、資源として活用する費用の一部が含まれています。
3 (会社名)は、静岡県の豊かな森林づくりをサポートしています。この『ふじのくに森の町内会』の紙を使うことにより、林地に捨てられる間伐材を資源として活用するのに協力しています。
4 (会社名)は、この『ふじのくに森の町内会』の紙を使うことにより、林地に捨てられる間伐材を資源として活用するのに協力し、静岡県の豊かな森林づくりをサポートしています。

コメントは、意味が変わらなければ任意でアレンジしていただいて結構です。
ご不明な場合は、一度ご相談ください。

名刺・封筒など、スペースが限られる場合は省略してかまいません。

このページに関するお問い合わせ

くらし・環境部環境局環境ふれあい課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2848
ファクス番号:054-221-3278
fureai@pref.shizuoka.lg.jp