優良建設工事等・業務委託表彰

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1042498  更新日 2023年11月21日

印刷大きな文字で印刷

優良建設工事等・業務委託表彰

令和5年度 沼津土木事務所・東部農林事務所 優良建設工事・優良業務委託表彰式を開催

令和5年9月11日(月曜)、沼津土木事務所と東部農林事務所の合同により、優良建設工事と優良業務委託の表彰式を開催しました。

本表彰は、建設技術の向上と適切な施工を推進し卓越した技術等に基づき優れた成績を収めた工事、公共工事に関する調査設計の品質の確保に優れた業務を表彰するものです。

本年度は、令和4年度に完成した466件の工事や完了した329件の業務の中から選ばれた優良建設工事15件、優良業務委託3件について、両事務所長より表彰し受賞者の栄誉を称えました。

また、3年振りに開催した技術講習会では、「建設工事の安全対策」、「ICTの活用方法」の講演に、会場を埋め尽くした約120名にも及ぶ参加者は熱心に聴講しました。

◆日時 令和5年9月11日(月曜) 午後1時15分~午後3時40分

◆会場 東部総合庁舎 別棟2階 (沼津市高島本町1-3)

◆内容
 1.表彰式
 ・ 優良建設工事 沼津土木事務所 7件
 東部農林事務所 8件
 ・ 優良業務委託 沼津土木事務所 3件
 ・ 受賞者写真撮影

 2.技術講習会
 ・ 「建設工事の安全対策について」
 講師:静岡県 交通基盤部 工事検査課
 ・ 「小規模工事でのICT活用方法」
 講師:株式会社正治組 土木部長 大矢 洋平 氏

優良建設工事・優良業務委託表彰式(1)

優良建設工事・優良業務委託表彰式(2)

優良建設工事・優良業務委託表彰式表彰者一覧表

令和5年9月7日(木曜)に「令和5年度静岡県優良建設工事表彰式・優良業務委託表彰式」が開催されました。
優良建設工事の交通基盤部長表彰には、全県で26件が選定され、沼津土木事務所からは4件が選ばれました。
また、優良業務委託の交通基盤部長表彰には、全県で5件が選定され、沼津土木事務所からは1件が選ばれました。

部長表彰一覧表(1)

部長表彰一覧表(2)

部長表彰一覧表(3)

令和4年度 東部農林事務所・沼津土木事務所 優良建設工事等表彰式を開催

「令和4年度 静岡県東部農林事務所・沼津土木事務所 優良建設工事等表彰式」を令和4年9月7日(水曜)東部総合庁舎別棟2階で開催しました。

本表彰は、建設技術の向上と適切な施工を推進し、建設業の健全な育成・発展を図るため、技術力の発揮や創意工夫の取組など優れた成績を収めた工事や技術者を表彰するものです。

令和3年度に完成した、東部農林事務所108件、沼津土木事務所531件の計639件の中から選ばれた東部農林事務所3件、沼津土木事務所18件の計21件について、両所長より表彰しました。

表彰に際し、東部農林事務所の望月所長からは、「工事災害発生ゼロを目指した安全意識の向上」をお願いするとともに、沼津土木事務所の山本所長からは、「この栄誉の喜びをご家族とともに分かち合って頂きたい」と受賞をたたえました。

表彰式写真

所長表彰一覧表

令和4年度は、全県で28件の部長表彰が選定され、うち、沼津土木事務所からは、8件の部長表彰が選ばれました。

部長表彰一覧表

業務委託表彰

静岡県では、建設コンサルタント等の健全な育成と公共工事に関する調査及び設計の品質確保を図るため、優れた業務を履行した受注者を表彰しています。

令和4年度は、全県で5件の部長表彰、21件の所長表彰が選定され、うち、沼津土木事務所からは、2件の部長表彰、3件の所長表彰が選ばれました。

業務委託表彰一覧表

このページに関するお問い合わせ

沼津土木事務所
〒410-8543 沼津市高島本町1番3号東部総合庁舎6階・8階
電話番号:055-920-2202
ファクス番号:055-922-6684
numado-kikaku@pref.shizuoka.lg.jp