令和5・6年度土木施設維持管理業務入札参加資格定期申請のご案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1028916  更新日 2023年4月5日

印刷大きな文字で印刷

令和5・6年度に有効となる静岡県の土木施設維持管理業務に係る入札参加資格の定期申請の実施方法について掲載しています。

はじめに、申請を希望される方は全員必ず下記「概要案内書(維持)」をご覧ください。

インターネット申請(電子申請)

令和5・6年度の土木施設維持管理業務入札参加資格定期申請の受付は、電子申請によることを原則とします。

(建設工事の資格申請を併せて行う申請者で、建設工事の申請が紙申請に該当する方は維持管理業務の申請も紙申請によりおこなってください。)

受付期間は、令和4年11月9日~12月28日です。

期間内であれば土日祝日・夜間問わずご利用いただけますが、休日夜間のお問合せには応じかねますのでご注意ください。

システムのご利用にあたって、以下のファイルをご覧ください。

下記リンクよりシステムにアクセスして電子申請を行ってください。

紙申請

事業協同組合等の方は紙申請となります。紙申請に該当する方は下記リンクより申請書類をダウンロードし、作成したのちに県庁へ持参ください。受付期間は下記のとおりですが、申請者区分に応じて受付日・受付会場の指定がありますので、必ず「概要案内書(維持)」をご確認ください。

紙申請日程及び会場

令和5年1月19日
(木曜日)
静岡県庁別館7階第2会議室B
令和5年1月20日
(金曜日)
静岡県庁別館7階第2会議室B
令和5年1月23日
(月曜日)
静岡県庁別館7階第2会議室B
令和5年1月24日
(火曜日)
静岡県庁別館7階第2会議室B
令和5年1月25日(水曜日)から26日(木曜日)
静岡県庁別館7階第2会議室B

紙申請にあたっての注意事項

  1. 受付は先着順で行うため、混雑が見込まれお待ちいただくことがあります。また、駐車場が少ないため公共交通機関をご利用ください。
  2. 建設工事の申請と併せて行う方は、維持管理の申請と一緒に提出してください。

以上の注意事項をお読みいただいた上で紙申請を希望される方は、下記リンクより申請書類をダウンロードし、作成したのち各会場へ持参してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

交通基盤部建設経済局建設業課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3059
ファクス番号:054-221-3562
kensetsugyou@pref.shizuoka.lg.jp