「沼津港みなとまちづくり推進計画」に係る意見募集の結果公表

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1029658  更新日 2023年1月13日

印刷大きな文字で印刷

「沼津港みなとまちづくり推進計画」に係る意見募集の結果公表

「沼津港みなとまちづくり推進計画」に対する県民意見とその対応を取りまとめましたので、公表します。

「沼津港みなとまちづくり推進計画(案)」に対する県民意見の募集を終了しました。

平成27年9月25日金曜日から平成27年10月26日月曜日まで実施していた県民意見の募集を終了しました。今後は寄せられた意見の取りまとめを行ない、意見に対する県の考え方を公表します。また、提出された意見を考慮して計画等の案を修正して意思決定が行われたときは、その修正内容及び理由を公表します。

「沼津港みなとまちづくり推進計画(案)」の県民意見を募集しています。

「沼津港みなとまちづくり推進計画」は、平成14年に県と沼津市が協働して策定した「沼津港港湾振興ビジョン」に代わるものとして、今後の沼津港の施設整備に関する方針に加え、沼津港と周辺の街の魅力を更に高め、地域ぐるみで課題を解決し、関係者が皆で目指す将来像を実現するための“みなとまちづくり”の方針を定めた計画です。
平成27年9月3日に開催した「第4回沼津港振興基本計画策定委員会」で、この計画の案が取りまとめられたので、県民の皆様から広く意見を募集しています。

公表するもの

沼津港みなとまちづくり推進計画(案)

意見募集の期間

平成27年9月25日金曜日から平成27年10月26日月曜日まで

閲覧の方法

(1)インターネット

(2)県窓口(土日祝を除く)

県民サービスセンター(県庁東館2階)

各財務事務所及び天竜事務所天竜支局

意見募集の方法

持参、郵送、ファクス又は電子メールのいずれかの方法で意見書(様式自由)を提出してください。御意見の内容について照会させて頂く場合がありますので、意見書には氏名、住所及び連絡先(電話番号等)を必ず明記してください。

(1)持参・郵送

〒420-8601

静岡市葵区追手町9番6号

静岡県交通基盤部港湾局港湾企画課港湾計画班

(2)ファクス

054-221-2389(港湾企画課港湾計画班)

(3)電子メール

kouwan_kikaku@pref.shizuoka.lg.jp

備考

いただいた御意見については、類似する御意見をまとめた上で県のホームページ等でお示しします。個別の回答は致しませんので、御了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

交通基盤部港湾局港湾企画課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2614
ファクス番号:054-221-2389
kouwan_kikaku@pref.shizuoka.lg.jp