株式会社らいむ 様(御殿場市)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1051120  更新日 2023年2月27日

印刷大きな文字で印刷

画像:株式会社らいむ

企業情報

住所

静岡県御殿場市増田74番地の1

電話番号 0550-70-9711
業種 食料品製造業

 

企業の特色

写真:商品画像

「食を通じて健やかで快適な生活に貢献する」の理念のもと、鶏の鶏冠をはじめとする自然由来の食品素材そのものから原料を作り、製品化しています。

また、様々な自然の食品素材を独自の技術力で酵素分解することによって、食品素材に含まれる成分や栄養素をすべて体に吸収しやすく加工し、製品化するという他社にはない特徴をもっています。

製品は、国内各種テレビショッピングや、米国をはじめとする世界19ヶ国で販売され、高く評価をされております。

立地選定の理由について

御殿場は、昔から御厨と呼ばれており、富士山の恵みである豊富な「湧水」を有しています。

弊社は、食品素材そのものを調理するように原料から製品まで製造しておりますので、この土地の豊かな水は、とても魅力的でした。

皆様の健康をサポートする食品を作り皆様にお届けするのに、富士山麓の豊かな自然と富士山の美しい景観もふさわしいと感じました。

また、交通の便が良いことも立地選定の理由のひとつです。

静岡県に立地を検討している企業へ一言

写真:会社外観

自然豊かで、富士山が大きく見えるこの静岡県はとても魅力的な県です。

是非、この素晴らしい立地を実感してみてください。

このページに関するお問い合わせ

経済産業部商工業局企業立地推進課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-3262
ファクス番号:054-221-3216
kishinsan@pref.shizuoka.lg.jp